2009年08月01日

ある人の昔と今

今日のフレチャでふと想像して描いた画像。
わかる人はうるきちゃんとさっぱさんだけやねー。

イメージ.bmp

これで間違いナイ!
posted by 爪楊枝 at 00:09| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

3日坊主王子

1ヶ月in控えます言うてちゃっかりinしちゃってます(ノノ)
ほんとダメちゃんだ・・・。

あと一歩.bmp


中盤までみんな競ってたんだけど気づいてみればドベ。
もうちょいで飛びそうだったしねw

今回も南の呪いにかかっちまいました^w^

さらりすさんすっごい強かったっす!

おらたん時間無くなってツモ切りばっかドマw

なんていうか人生初役満が・・・。
一生うるきちゃん恨む(PД`q。)
posted by 爪楊枝 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ついに僕も

5/4の朝方ハックされちゃいました。
ちょうどinしてたんですがPW変えられちゃって
メールアドレスからPWを調べて変更してる間に装備やられちゃいました。

いまのハッカー賢いですね(PД`q。)
ファニーも盗まれちゃいましたorz

えーと盗まれた装備は

薔薇靴 移動速度+106 ついてたと思います!
SPRリング 20 20 21 だったと思います!
ルック レベル90代 Iwv20 全STR 寿命8/28
魔術師杖 SP+421 SPR20% INT+8
あとファニー各種・・・

移動爪 ←回収しました。

もし自分がもってるとかあったら報告、申請お願いします。
垢停止とかなっちゃうからね(´pωq`)
でもハック品って言うてるのに買うやつはBANされろ^^


あと色々事情があって1ヶ月程in控えます(ノノ)
装備復旧されるまでとか関係無しにね。

また会える日まで!
アディオス!!
posted by 爪楊枝 at 00:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

げろんちょりーー




鴨川ホルモー!
ゲロンチョリー。
わけわからなす><

話の内容も今ひとつ見えてコナイ・・・
でもしょうもないけど笑えるとかなんとか?w
そういう映画大好きだじぇw
レッドクリフpart2か鴨川ホルモーどっち見にいくか迷うなぁ。

続きを読む
posted by 爪楊枝 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

発見!

ドンキで声が変わるという変成ガスを発見!
試してみたかったけど1000円もするというヽ(`Д´)ノ
高すぎるじぇー。
結局変成ガス買わずにマミー味のハイチュウ購入(ノ∀`)

 マミー + ハイチュウ=?
 (甘い)   (甘い)

続きを読む
posted by 爪楊枝 at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

嘘ついてゴメンナサイ

とだけ言っときます。

詳しくはまた今度^w^


カイン様.bmp



頑固者のカイン様へ
久しぶりに色々と喋れてよかったー。
おかげでいろんな事が聴けたじぇ。
スミスさんが○○○った話などなどw
まぁ最後まで鎧は受け取ってくれなかったねw
いつか渡してやるからなぁ!
カイン様201目指してガンバッテネ!
また話しましょー!



どSでどMな まえのまえのですッ様へ
また一緒にBDいきましょねw
犬の着ぐるみにパンダ頭の格好で!

暴走したスミス
もう酒飲んじゃダメだよw
たんぽぽは爆笑でした!
ナイスキャラ!


最後までオススメの映画が出てこなかったおらたんへ
次会う時までにオススメの映画探しといてねw
無かったらシバク!
装備はうまく回してください><
めんどうな事ばっかり頼んでゴメンネ。
1Dはマジ助かりました。
おかげでネコ爪+3なりましたw サンキュー!



長閑のみんなへ

また暇を見つけてinします。
本当に迷惑かけてすいません><
次会う時までアディオス!
posted by 爪楊枝 at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ゴブリンが集団になると・・・ンフ。w

ひさっびっさの更新だーーー!
おまたせいたしました。

ごぶっ.bmp

みんなでゴブってみましたー!
一段ときもいですね、はい。
ゴブと頭の組み合わせでより一掃ゴブのきもさが引き立ってます。
みんなゴブが大好き。
要するに長閑はゴブリン大好きギルドだということですね。
ゴブリン持ってる人は是非長閑へ。
持ってない人は・・・ 長閑へ揺れるハート


続きを読む
posted by 爪楊枝 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

カントリーマアムのレモン味うまい

どくれんスキル.bmp


最近作った毒レンのスキル。
まだレベル低いから毒マスタリがMAXいってないです><

装備はグランフルにキャンディー。
グランはHP%とかSP%とかつかないからHPとSPは伸びないね〜
レンジャーHP少なすぎてまじきつい・・・

栄光ではレミさんやあちょさんやギルさんにいじめられるし・・・
復活した瞬間3人から追いかけられたしなw
足の速さ一緒だから逃げれねーよ!
覚えとけよww
いつか仕返ししてやる!!!
posted by 爪楊枝 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お〜らお〜らおら男の子〜

性別詐称詐欺が多発しております。

騙されないようにしましょう。

ろりこんのおら.bmp


こんな格好してるけど・・・
おらたんは男だ!!!!!!!!!!!!!!

おらたん万歳\(^o^)/
posted by 爪楊枝 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ドMには負けらんねぇ

.

どえむがうさ耳晒してたから俺も対抗して晒しちゃいます。
一回目LVSPでなんとか成功。
その後全ステで 5 5 6 と高補正ついてたのにそのあと 2 がでちゃいました。
30越すかなぁって思ってたのに無理そう・・・。

1Gなら簡単に成功するかなぁと思ってたけど考えが甘かった。
いま+5なんだけどここにくるまで5回失敗しましたorz
金がじゃんじゃんとんでいくね><


黒髭あーまー.bmp

強化失敗してやけで買っちゃいました。
もう倉庫にお金ないや・・・。
このままじゃ牡牛かえねーしorz
倉庫に溜まって邪魔って言う人は貰ってあげてもいいよ^^
ササ待ってますw
posted by 爪楊枝 at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

