2007年09月29日

ステータス

みんなσ(・ω・`))のステ気になってると思うんで晒します!

ぇ?気になってないって?

そんなの関係ねぇ!!

中途半端.jpg

なんかDEXだけ中途半端なんだよなぁ(´・ω・`)

以上なんも惹かれない晒しでしたぁ!!
posted by 爪楊枝 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

困った!

このブログのタイトルなんですがこの『僕らしさ君らしさ』は大好きな藍坊主の曲のタイトルからとらせてもらいました!
最近の藍坊主はいまいちだけどいい曲がいっぱい!
なんでよかったらみんなも聞いてみてねw

この記事の困った!はですね・・・。
さくりとミウさんとあえかさんにリンク貼らせてって言ったのですが、リンクの貼り方がわからんwww
わかる人は教えてくれw
まだ初心者なもんで(*ノωノ)
posted by 爪楊枝 at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ブログ始めました

さくりに誘われてブログ始めてみましたw

昨日ブログできてるはずだったのにいろいろあって
今日になっちゃいました(*ノωノ)

一発目の記事にレベルアップしたこと載せようと思ったのに
SS撮れてなかった(´;ω;`)

金!.jpg

SSないというのは淋しいので
前いってたワールドに金おちってるっていうSSでも!
posted by 爪楊枝 at 18:39| Comment(4) | TrackBack(1) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

