2007年12月25日

No.しっくすはんどれっど?

毎日更新するとか言っときながらもう更新できてない爪楊枝です。
飽き性っていうか3日坊主っていうか・・・。
この性格どうにかしたいです。



さてさて公式のHPにこのブログを登録しちゃいました!

600狙ってたのに.bmp

登録ナンバー?600狙ってたのに失敗したorz

599まで登録されてる時に登録したんだけどねw

ブログが消されちゃったんでしょう(´・ω・`)

明日には自分のブログが消されてるかもしれんね(ぁw

posted by 爪楊枝 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

どこでも寝れます

最近パソコンの前で寝ちゃいます。
風呂でも寝ます(*ノωノ)
年のせいなのかなぁ??


最近FTでコイン集めをしてるんだけど・・・・。


FTいやぁぁーー.bmp

クールやらキャンセルやらで・・・・・。
すっごいイライラするw
やっぱりプリが一番!!
posted by 爪楊枝 at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

必死さ120%

誰かコインを下さい。
ほんとにゆきだるま欲しいw


さて。
今日の11時に出石、龍様、パシェさんとBDいってきました!
最初桜雨さんの城攻めてたんだけど、全く歯が立たずorz
防衛は桜雨さんただ一人だったんだけどねw

必死に毒まいてたんだけど、すっごい遊ばれてたしー(´;ω;`)
支援無いのになんちゅう強さだw

地下3階まで頑張ってCP解除したのに、顔文字来てLA取られちゃいましたorz
移動して熊さん(今はゆきだるま)とこ攻めたら封印&ごっついSSが・・・。
殴られると即死><


危険近寄るな

この熊さん(ゆきだるま)近づくとSSまいてくるから危険だよ!
注意してねw

もうぴくぴくもSSも大っ嫌いっっ!!!
posted by 爪楊枝 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

だるまさんが転んだ

更新さぼってすいません!
ってなわけで一日一更新します!!
前もやってすぐやめてしまったけどねorz

ゆきだるまじゃねええええ.bmp

必死で集めたのに雪だるまじゃなかったし><
こっちの方がレアなんかな?
でもゆきだるまのがよかったしw
頑張って明日も更新するから楽しみにしといてね(*ノωノ)
posted by 爪楊枝 at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

はるちるがるとるぶるん

ちょっと馬鹿な事をして記事をかけなかった馬鹿楊枝ですorz
はずかしいから聞かないでね(*ノωノ)

むらさき.bmp
この格好大好き!
紫の武器か盾持ってるという方やそういう武器知ってるって人は†爪楊枝†までササよろ!!
まぁ金ないから買えないけどね。


そんな僕にもペットができました。


続きを読む
posted by 爪楊枝 at 10:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

