2008年07月27日

ドMには負けらんねぇ

.

どえむがうさ耳晒してたから俺も対抗して晒しちゃいます。
一回目LVSPでなんとか成功。
その後全ステで 5 5 6 と高補正ついてたのにそのあと 2 がでちゃいました。
30越すかなぁって思ってたのに無理そう・・・。

1Gなら簡単に成功するかなぁと思ってたけど考えが甘かった。
いま+5なんだけどここにくるまで5回失敗しましたorz
金がじゃんじゃんとんでいくね><


黒髭あーまー.bmp

強化失敗してやけで買っちゃいました。
もう倉庫にお金ないや・・・。
このままじゃ牡牛かえねーしorz
倉庫に溜まって邪魔って言う人は貰ってあげてもいいよ^^
ササ待ってますw
posted by 爪楊枝 at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

風の無い日は死亡

最近暑いですねー。
誰か部屋にクーラー着けてくれー。
もう扇風機じゃ限界だ。

でもビールうまうま。
毎日仕事帰りに飲んじゃいます。
もう俺おっさんだー!

静からはよーじ兄ちゃんって呼ばれてるけどこれからはよーじおじちゃんだねw




これはCGでしょうか?
ろなうじーにょならまじでやってしまいそうw
この人みたいになにかを極めたいなぁ。

例えばぺんまわしとか。
無理だけどねwww

これを極めたらかっこいいってやつ教えて!
精一杯頑張るからw
posted by 爪楊枝 at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

カサカサカサ

NEWいよいよ夏がやってきましたね。
もう扇風機が無いとやっていけませんよ。

夏といえば虫バッド(下向き矢印)
虫といえばゴキブリあせあせ(飛び散る汗)
ゴキブリといえば俺。

今年も嫌な季節がやってきましたねもうやだ〜(悲しい顔)

春とか秋のゴキはおとなしいけど夏のゴキは飛ぶからね。
こっちに向かってとんでくるとかまじ気持ち悪い。

ゴキだけじゃなくてはちとか蚊とか変な虫とかもう気持ち悪すぎ。
夏は嫌いだぁーー!
冬も嫌いだけど・・・。
つらいけどみんなで乗り越えていきまっしょいぴかぴか(新しい)


カドケシまだ空けてないダッシュ(走り出すさま)
いつになったら使うのだろうかー(長音記号2)

やっぱ顔文字だけじゃ華がないからとった画像張っていこうかな新幹線
posted by 爪楊枝 at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

お久しぶりーふ

どうもKY幼児こと爪楊枝です。
やっとこさログインすることができました。

みなさん更新お待たせしました!
今まで待たしてしまってほんとにすません><

リアルから。
最近カドがいっぱいあって使いやす〜いカドケシを始めて買いました。
まだ買っただけで袋から空けてません。
ケースがかわいくて使うのためらいます・・・。

俺っていっつもブームから大分遅れてるんだよなぁw
なんかあったらすぐ報告してください!
ブームに精一杯ついていきますからw

ふと気づいたんだがコルムでseesaaブログ使ってる人少ないね。
俺だけ?
まぁどうでもいいことなんだけどね。

俺のブログ華がないからこれから顔文字使っていきますぴかぴか(新しい)
これから少しずつ書いていこうと思うんでこれからもよろしくお願いします揺れるハート


posted by 爪楊枝 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

