2008年07月06日

お久しぶりーふ

どうもKY幼児こと爪楊枝です。
やっとこさログインすることができました。

みなさん更新お待たせしました!
今まで待たしてしまってほんとにすません><

リアルから。
最近カドがいっぱいあって使いやす〜いカドケシを始めて買いました。
まだ買っただけで袋から空けてません。
ケースがかわいくて使うのためらいます・・・。

俺っていっつもブームから大分遅れてるんだよなぁw
なんかあったらすぐ報告してください!
ブームに精一杯ついていきますからw

ふと気づいたんだがコルムでseesaaブログ使ってる人少ないね。
俺だけ?
まぁどうでもいいことなんだけどね。

俺のブログ華がないからこれから顔文字使っていきますぴかぴか(新しい)
これから少しずつ書いていこうと思うんでこれからもよろしくお願いします揺れるハート


posted by 爪楊枝 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カドケシって何っ!!

しらんあっしはおくれてるのデショウカ・・・。。


シーサーはあんまりみませんね・・・。。
アメバも少ない??ってか探しにくいのかも。。w
Posted by リミッカ at 2008年07月07日 02:11
ようじktkr

まってたよ!僕は待ってたよ!
セーサー^〜^←?

楽しみにしとるだよだよwwww
Posted by 静 at 2008年07月07日 19:51
かどけしー?!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんなことよりお久しぶりー!!!
最近どう?どう?
私はもうコルムしないと思うけど
お酒ならいつでm
Posted by さくり at 2008年07月07日 20:09
>ぱしぇさん
かどがいっぱいある消しゴムだよw
おっくれってるー(ぁw
コルムってYaplog多いよね。。w

>静
これからどんどん更新するからなぁ!
まぁ楽しみにしてて!
その顔文字はなんだww

>さくり
全然更新してないのにコメするの早いなw
ほんとコメあり!
最近は研修ばっかで大変。
また酒のもーぜぃ!
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月07日 20:47
いぁー足跡みたら楊枝さんとこからだったから
もしや!!!と思って飛んできた(*ノxノ)
ぉまだ研修中なんか〜長いな(´ω`)ノ
またってかハジメマシテww ぁ
Posted by さくり at 2008年07月08日 21:25
>さくり
さくりって今ブログ休止中なん?
再開まだー??w
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月11日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102301254

この記事へのトラックバック
×

