2008年07月08日

カサカサカサ

NEWいよいよ夏がやってきましたね。
もう扇風機が無いとやっていけませんよ。

夏といえば虫バッド(下向き矢印)
虫といえばゴキブリあせあせ(飛び散る汗)
ゴキブリといえば俺。

今年も嫌な季節がやってきましたねもうやだ〜(悲しい顔)

春とか秋のゴキはおとなしいけど夏のゴキは飛ぶからね。
こっちに向かってとんでくるとかまじ気持ち悪い。

ゴキだけじゃなくてはちとか蚊とか変な虫とかもう気持ち悪すぎ。
夏は嫌いだぁーー!
冬も嫌いだけど・・・。
つらいけどみんなで乗り越えていきまっしょいぴかぴか(新しい)


カドケシまだ空けてないダッシュ(走り出すさま)
いつになったら使うのだろうかー(長音記号2)

やっぱ顔文字だけじゃ華がないからとった画像張っていこうかな新幹線
posted by 爪楊枝 at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴキブリといえば「おらゴキ」でそ?
よーじはゴキブリじゃなぁああい\(^o^)/

画像→ネタ→ギルチャ及び俺(ぁ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Posted by 静 at 2008年07月10日 19:06
ゴキブリ・・・バシっと一たたきでb
でも飛んできたら悲鳴とともに逃げ去りますがw
SSなんて私あんまり張ってなかったやw
爪さんを見習いますかのぉ・・・
Posted by aeka at 2008年07月11日 18:26
>静
おらゴキワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんで俺がゴキなんかというとおらさんにゴキブリって言われたからさwww

>あえさん
たたいちゃうんですか!
叩ける人すっごい尊敬するわーw
女性の人の方がゴキは倒せるような気が。。w
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月11日 21:12
継がされたなwwww
そんなにおらたんはゴキブリがいやか・・・(そうだよね。。OTZ
Posted by 静 at 2008年07月12日 14:04
>静
みんな嫌に決まってるだろww
こうなりゃしずゴキだ!!!
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月13日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102398262

この記事へのトラックバック
×

