2008年07月13日

風の無い日は死亡

最近暑いですねー。
誰か部屋にクーラー着けてくれー。
もう扇風機じゃ限界だ。

でもビールうまうま。
毎日仕事帰りに飲んじゃいます。
もう俺おっさんだー!

静からはよーじ兄ちゃんって呼ばれてるけどこれからはよーじおじちゃんだねw




これはCGでしょうか?
ろなうじーにょならまじでやってしまいそうw
この人みたいになにかを極めたいなぁ。

例えばぺんまわしとか。
無理だけどねwww

これを極めたらかっこいいってやつ教えて!
精一杯頑張るからw
posted by 爪楊枝 at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ上旬から再開してるよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?w

お酒おいしくいただけてるようでなによりー!!!
私もお酒大好きですわっw
さすがに毎日は肝臓があれだから飲まないけど(=ω=)w
おっちゃんおごっt(ノ・ω・)
Posted by さくり at 2008年07月13日 19:24
飲みにいけますね〜♪

つれてってくらさいっ(=´w`=)っ


極めたらかっこいいやつ・・・
       ハイパーヨーヨーとかどうヨ??
Posted by リミッカ at 2008年07月13日 19:44
>さくり
あれ。休止中ってなってたような気がするけどw
最近毎日飲んでるよー。
また飲みに行きたいねー!

>ぱしぇさん
ハイパーヨーヨは犬の散歩(うぃぃーーーんってなってる状態から地面に置く)ぐらいしかできませんよww
それに今はいぱーよーよーやってる人いないんじゃない?www
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月16日 20:18
それちょっと前さー
今見たらちゃんと記事あるはずだけど(●´ω`●)
飲んだくれめっ ぇ
楊枝さんてメッセする?MSN
Posted by さくり at 2008年07月17日 18:52
>さくり
タイトルの下のお休み中消せーw
メッセするけど全然繫いでないよ><
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月19日 09:59
全然繫いでないよ
ってどうゆうこと?w

日本語しゃべっておくれ?w(=ω=)
Posted by さくり at 2008年07月19日 23:06
>さくり
なんでこんなんなったかは謎w
言いたかったのは全然入ってないよ><
だから!
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102798970

この記事へのトラックバック
×

