2008年07月27日

ドMには負けらんねぇ

.

どえむがうさ耳晒してたから俺も対抗して晒しちゃいます。
一回目LVSPでなんとか成功。
その後全ステで 5 5 6 と高補正ついてたのにそのあと 2 がでちゃいました。
30越すかなぁって思ってたのに無理そう・・・。

1Gなら簡単に成功するかなぁと思ってたけど考えが甘かった。
いま+5なんだけどここにくるまで5回失敗しましたorz
金がじゃんじゃんとんでいくね><


黒髭あーまー.bmp

強化失敗してやけで買っちゃいました。
もう倉庫にお金ないや・・・。
このままじゃ牡牛かえねーしorz
倉庫に溜まって邪魔って言う人は貰ってあげてもいいよ^^
ササ待ってますw
posted by 爪楊枝 at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも1Gだと思ってたらじゃんじゃん燃える燃える・・・。オレも甘く見てた組wwww


牛は結構余ってるからまた100枚くらいあげるよbbb

リンクさせていただきます><b
Posted by at 2008年07月27日 00:46
僕も負けらんねぇ><

ゴキ耳DP強化がんばって^^

牛は、まだちょっとあるから、あげるよ*・д・*)ノ″
Posted by おーら☆ at 2008年07月27日 11:24
お金は大事だね〜(=´д`=)

あ、そうだっΣ(=゚∀゚=)
コルムINしてないや。。w
Posted by リミッカ at 2008年07月28日 12:20
牛は・・・大量に消費してるよw
SP少ない職業ってひどいね;

どM同士なんだから勝ちも負けも
ないだろう?w
Posted by 静 at 2008年07月28日 18:08
私も甘く見てた。。。
そしてまだ+4なのよね・・・><!
なのに低補正・・・orz
Posted by aeka at 2008年07月28日 21:16
>どえむ
リンクしたからなぁ^^
牛くださいww

>おらさん
もうゴキ耳+7にならないかも。。w
牛いっぱいくれーw

>ぱしぇさん
バイクばっかじゃなくINしろー!
装備作ってるとこじゃないかぁw

>静
レンはOD3つもあって大変だね><
Mとしては認めてやってもいいがドMじゃねぇw
ソフトMぐらい。。w

>あえかさん
お互い強化頑張りましょーw
あえかさんは10エンチャだからもちろん+10でしょ?w
Posted by 爪楊枝 at 2008年07月29日 22:12
僕はレンだけど3つもODふってないw
2つのみ(ノД`)
Posted by 静 at 2008年08月02日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103654886

この記事へのトラックバック
×

