2008年10月13日

ゴブリンが集団になると・・・ンフ。w

ひさっびっさの更新だーーー!
おまたせいたしました。

ごぶっ.bmp

みんなでゴブってみましたー!
一段ときもいですね、はい。
ゴブと頭の組み合わせでより一掃ゴブのきもさが引き立ってます。
みんなゴブが大好き。
要するに長閑はゴブリン大好きギルドだということですね。
ゴブリン持ってる人は是非長閑へ。
持ってない人は・・・ 長閑へ揺れるハート


おらみす.bmp

静のイベントでよくも俺のはずかしいSS晒しやがって><
僕も用意してたのさ。
ざまぁみやがれw
posted by 爪楊枝 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざまぁwwwwwwwww

ゴブリンDじゃなくても欲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。クレ
Posted by 静 at 2008年10月14日 18:29
ごぶ げっつ(・∀・
Posted by とみ at 2008年11月08日 11:27
最近、暇ができたのでいろいろサイトみてたけどみんなINしてるみたいだねww
Posted by マッシュ at 2009年02月24日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108032840

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:11
×

