2007年12月21日

必死さ120%

誰かコインを下さい。
ほんとにゆきだるま欲しいw


さて。
今日の11時に出石、龍様、パシェさんとBDいってきました!
最初桜雨さんの城攻めてたんだけど、全く歯が立たずorz
防衛は桜雨さんただ一人だったんだけどねw

必死に毒まいてたんだけど、すっごい遊ばれてたしー(´;ω;`)
支援無いのになんちゅう強さだw

地下3階まで頑張ってCP解除したのに、顔文字来てLA取られちゃいましたorz
移動して熊さん(今はゆきだるま)とこ攻めたら封印&ごっついSSが・・・。
殴られると即死><


危険近寄るな

この熊さん(ゆきだるま)近づくとSSまいてくるから危険だよ!
注意してねw

もうぴくぴくもSSも大っ嫌いっっ!!!
posted by 爪楊枝 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSと封印で抵抗だo(`ω´*)o!!
Posted by さくり at 2007年12月21日 11:02
SSはおいらが対抗して。。。んでもって 足りないのは封印か。。
絶倫君は封印候補?w
Posted by 出石 at 2007年12月21日 12:37
>さくり
さくりが封印やってくれるって??(ぁ

>出石
封印まで増やしたら殴りがいなくなっちゃうよw
ギルメン募集しないとなぁw
Posted by 爪楊枝 at 2007年12月21日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73820917

この記事へのトラックバック
×

