2007年12月22日

どこでも寝れます

最近パソコンの前で寝ちゃいます。
風呂でも寝ます(*ノωノ)
年のせいなのかなぁ??


最近FTでコイン集めをしてるんだけど・・・・。


FTいやぁぁーー.bmp

クールやらキャンセルやらで・・・・・。
すっごいイライラするw
やっぱりプリが一番!!
posted by 爪楊枝 at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪だるまは5コインのやつでもらえるb
ちなみに2個目のプレゼントでGETしたb

↑よくあることだ・・。
Posted by 静 at 2007年12月22日 22:30
こんだけキャンセルとクールタイムのやつ続いたらイライラしてくるね。。(=w=)

眠いときは、気休めのミンミン打破だよ。。w
Posted by しかばね at 2007年12月24日 00:58
>静
5コインのやつで2回はずれたorz
コイン集めるのしんどいしー><

>しかばね
ミンミン打破ききすぎる駄目ってぱしぇさん言ってなかったっけ??w
Posted by 爪楊枝 at 2007年12月25日 21:13
ボコボコに囲まれてると私もよくキャンセルって言葉を目にします。。。
キャンセルTSしてるのに、キャンセル返しされるのが一番切ないです・・・(ぁ

そういうときは連打です!
クール・・・でもそんなの関係ねぇ!でいっちゃいます(ぁ
Posted by aeka at 2007年12月26日 10:56
>あえかさん
連打した時マウスカチカチカチカチ鳴ってるよねw
それでもキャンセルなるときあるねw
Posted by 爪楊枝 at 2007年12月31日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

