2008年01月22日

移動速度の壁を越えてやる

有言実行という4字熟語のとおり言った事ちゃんとしないとだめだよね・・・。
すいません、更新します!!




足.bmp

こんな事を言われました(*ノωノ)
自分ってやっぱ足速いんだなぁと喜んでたらササみすでしたorz
すっげぇへこみます。

今の移動速度は303。
ルナ爪、移動速度腰買って400行きたいなぁw
まぁ金無いんだけどね(´;ω;`)

最後に。
移動速度の壁はないというササやコメントは受け付けないから!!
posted by 爪楊枝 at 19:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソサに足の速さをわけてください!!
鈍足で困る...

学校きたらすごい吹雪いててつもりそうないきおいです(´ω`;)さすが山....
Posted by さくり at 2008年01月24日 11:35
なんで爪に・・・w
足かぁ。。確かにあれば便利だよねぇプリはw

最近 プリの火力不足に悩み中。。
OD振ろうかなぁ。。
Posted by 出石 at 2008年01月24日 12:24
>さくり
こっちもパラパラと雪降ってるけど、積もるほどではないよw
>出石
SS振りきったらインクリとるのもありだねw
FTと全然火力の伸びが違うから楽しいかもね。。w
Posted by 爪楊枝 at 2008年01月24日 17:25
私にもわけて下さい・・・><。

確か今・・・207しかないよ。。。
Posted by aeka at 2008年01月24日 18:02
移動速度という補正が
どこにも 見当たりません(;;
Posted by とみのすけ at 2008年01月28日 22:13
移動速度という補正が
装備してるなかについてるところを
みたことありません><
Posted by とみのすけ at 2008年01月28日 22:18
これは もしかして かきこめてるの?
(´・−・`;)
Posted by とみ at 2008年01月28日 22:20
>あえかさん
移動速度爪を作るのだ!

>とみさん
3連続で書き込めてるよw
そういえばトミさん足遅かったなぁ(ぁw

Posted by 爪楊枝 at 2008年01月29日 20:52
(´・−・`;)

書き込むてして、表示しなおしても
ぜんぜん でてこなかったから

あら〜><
って思いながら
半ばあきらめて帰ったのでした;;

そのうちのいくつかは、
とどいてたのですね〜^^

あ! リンクさせていただきました♪
どぞ よろしくおねがいします〜^^
Posted by とみ at 2008年01月29日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80098415

この記事へのトラックバック
×

