2008年01月29日

蟷螂

クイズです。
このタイトルなんと呼ぶでしょう。
正解してもなんもでないけどねw

話は変わりますが、一週間ぐらいinできないです><
ほんと迷惑かけてすいません;;



またinしたらみんなで狩りしたりBDいったりボス狩りしたりしようね!
あとボス狩りもしよう!!


旗交換したばっかなのに・・・。
もったいないなぁw


また栄光頑張るか。。w


posted by 爪楊枝 at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか文字が太くて読みにくいけれど・・・

かまきり・・・じゃないですか?w
Posted by トラ at 2008年02月01日 01:53
>トラさん
正解!
なかなかやりおるな。。w
正解したから僕から愛をさしあげます(*ノωノ)
Posted by 爪楊枝 at 2008年02月01日 20:52
そうか^^;
最近見ないなあと思ってたけど;
んじゃ、お待ちしておりますww
Posted by 静 at 2008年02月02日 14:21
>静さん
ちょっと早めにinしちゃったけど、火曜からはもっとinできるように頑張ります!
Posted by 爪楊枝 at 2008年02月03日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

