2008年02月03日

コルムで学んだ事の集大成

これからもっと更新していかないとね・・・。
ということでこれから頑張ってこうしていきたいと思います!
いっつも思うだけなんだけどね。。w

とある日のパシェさんとの会話。

集大成.bmp


とにかくたのしかったですw

posted by 爪楊枝 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹いたwwwwwww
|-`)スーパーサイヤ人wwwテラワロスwwww
Posted by 静 at 2008年02月05日 18:11
■連絡

「会議」をしたいと思いますので、日時をお知らせ致します。

◆日時
 19日<土> 19時〜

◆参加可能者
 ・副マス
 ・マスター

◇副マスで、その日(時間)は無理かも...という方は静のブログ、または書き込みへの返信をお願いします。

◇ギルド掲示板をチェックしてない人もいると思いますが、できるかぎりギルドメンバーでブログを持っている方にはお知らせしますので宜しくお願い致します。

◇会議は、PTかギルドチャットなどで行いますので場所は指定いたしません。

◇会議で何を話すかは具体的に決まっておりませんが、何を話すかは一週間の余裕がありますので、INした時などマスターを中心としてまとめておきましょう。

◇質問等ありましたら、前説明に書きましたが静ブログか書き込み返信よろしくお願いします。

では、以上連絡でした。
Posted by 静 at 2008年04月12日 19:57
熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
Posted by 熟女 at 2009年07月09日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82285522

この記事へのトラックバック
×

