2008年07月13日

風の無い日は死亡

最近暑いですねー。
誰か部屋にクーラー着けてくれー。
もう扇風機じゃ限界だ。

でもビールうまうま。
毎日仕事帰りに飲んじゃいます。
もう俺おっさんだー!

静からはよーじ兄ちゃんって呼ばれてるけどこれからはよーじおじちゃんだねw




これはCGでしょうか?
ろなうじーにょならまじでやってしまいそうw
この人みたいになにかを極めたいなぁ。

例えばぺんまわしとか。
無理だけどねwww

これを極めたらかっこいいってやつ教えて!
精一杯頑張るからw
posted by 爪楊枝 at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

カサカサカサ

NEWいよいよ夏がやってきましたね。
もう扇風機が無いとやっていけませんよ。

夏といえば虫バッド(下向き矢印)
虫といえばゴキブリあせあせ(飛び散る汗)
ゴキブリといえば俺。

今年も嫌な季節がやってきましたねもうやだ〜(悲しい顔)

春とか秋のゴキはおとなしいけど夏のゴキは飛ぶからね。
こっちに向かってとんでくるとかまじ気持ち悪い。

ゴキだけじゃなくてはちとか蚊とか変な虫とかもう気持ち悪すぎ。
夏は嫌いだぁーー!
冬も嫌いだけど・・・。
つらいけどみんなで乗り越えていきまっしょいぴかぴか(新しい)


カドケシまだ空けてないダッシュ(走り出すさま)
いつになったら使うのだろうかー(長音記号2)

やっぱ顔文字だけじゃ華がないからとった画像張っていこうかな新幹線
posted by 爪楊枝 at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

お久しぶりーふ

どうもKY幼児こと爪楊枝です。
やっとこさログインすることができました。

みなさん更新お待たせしました!
今まで待たしてしまってほんとにすません><

リアルから。
最近カドがいっぱいあって使いやす〜いカドケシを始めて買いました。
まだ買っただけで袋から空けてません。
ケースがかわいくて使うのためらいます・・・。

俺っていっつもブームから大分遅れてるんだよなぁw
なんかあったらすぐ報告してください!
ブームに精一杯ついていきますからw

ふと気づいたんだがコルムでseesaaブログ使ってる人少ないね。
俺だけ?
まぁどうでもいいことなんだけどね。

俺のブログ華がないからこれから顔文字使っていきますぴかぴか(新しい)
これから少しずつ書いていこうと思うんでこれからもよろしくお願いします揺れるハート


posted by 爪楊枝 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

コルムで学んだ事の集大成

これからもっと更新していかないとね・・・。
ということでこれから頑張ってこうしていきたいと思います!
いっつも思うだけなんだけどね。。w

とある日のパシェさんとの会話。

集大成.bmp


とにかくたのしかったですw

posted by 爪楊枝 at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

蟷螂

クイズです。
このタイトルなんと呼ぶでしょう。
正解してもなんもでないけどねw

話は変わりますが、一週間ぐらいinできないです><
ほんと迷惑かけてすいません;;



またinしたらみんなで狩りしたりBDいったりボス狩りしたりしようね!
あとボス狩りもしよう!!


旗交換したばっかなのに・・・。
もったいないなぁw


また栄光頑張るか。。w


posted by 爪楊枝 at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

移動速度の壁を越えてやる

有言実行という4字熟語のとおり言った事ちゃんとしないとだめだよね・・・。
すいません、更新します!!




足.bmp

こんな事を言われました(*ノωノ)
自分ってやっぱ足速いんだなぁと喜んでたらササみすでしたorz
すっげぇへこみます。

今の移動速度は303。
ルナ爪、移動速度腰買って400行きたいなぁw
まぁ金無いんだけどね(´;ω;`)

最後に。
移動速度の壁はないというササやコメントは受け付けないから!!
posted by 爪楊枝 at 19:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

No.しっくすはんどれっど?

毎日更新するとか言っときながらもう更新できてない爪楊枝です。
飽き性っていうか3日坊主っていうか・・・。
この性格どうにかしたいです。



さてさて公式のHPにこのブログを登録しちゃいました!

600狙ってたのに.bmp

登録ナンバー?600狙ってたのに失敗したorz

599まで登録されてる時に登録したんだけどねw

ブログが消されちゃったんでしょう(´・ω・`)

明日には自分のブログが消されてるかもしれんね(ぁw

posted by 爪楊枝 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

はるちるがるとるぶるん

ちょっと馬鹿な事をして記事をかけなかった馬鹿楊枝ですorz
はずかしいから聞かないでね(*ノωノ)

むらさき.bmp
この格好大好き!
紫の武器か盾持ってるという方やそういう武器知ってるって人は†爪楊枝†までササよろ!!
まぁ金ないから買えないけどね。


そんな僕にもペットができました。


続きを読む
posted by 爪楊枝 at 10:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

コルムオンライン大好き

結構前の事なんですが、レベル上がりましたw

れべるあっぷー.bmp

足、手、スツがMAXになったから今度はプレイに振っていこうかな。
プレイ全然振ってないから成功率低くて、BDでクール切れまくりで困る(´・ω・`)
EGO一応200あるんだけど、HP低いからVITに振らないとなぁ。

ここで3周年ダックつけたときのステ

3周年ダック.bmp

3がいっぱい!
3周年━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━♪
爪楊枝はコルム3周年を応援しています!


フフフ・・・。
これでファンタ選ばれないかなぁ(ニヤニヤw
まぁそんな事はないよな・・・。w


さて、今日の7時BDは・・・・・。
続きを読む
posted by 爪楊枝 at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

たこは地球を救う

ぁー、ネタがないネタがないw

ネタじゃないけど、昨日バタ犬改め、エロ犬が久しぶりに来ました!
最初こんな人いた?と思ったんだけど、喋ってみたらすぐ思い出したw


たこぞう.bmp

たこぞう。


うん。たこぞう。

そう。たこぞう。

これseesaaブログで使えるようになるんだって。

さすがseesaaブログ!
今たこブームだもんねw
流行とらえまくりですなw
まぁ、一部でですがwww

ブブ亭万歳ヽ(´ー`)ノ

posted by 爪楊枝 at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

