2008年01月13日

コルム昔話

お久しぶりです。
更新ずっとさぼってました(´・ω・`)

ぐっちゃぐっちゃ.bmp

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山でぐちゃぐちゃにおばあさんは川でぐちゃぐちゃになりましたとさ。
終わり。
posted by 爪楊枝 at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

どこでも寝れます

最近パソコンの前で寝ちゃいます。
風呂でも寝ます(*ノωノ)
年のせいなのかなぁ??


最近FTでコイン集めをしてるんだけど・・・・。


FTいやぁぁーー.bmp

クールやらキャンセルやらで・・・・・。
すっごいイライラするw
やっぱりプリが一番!!
posted by 爪楊枝 at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

必死さ120%

誰かコインを下さい。
ほんとにゆきだるま欲しいw


さて。
今日の11時に出石、龍様、パシェさんとBDいってきました!
最初桜雨さんの城攻めてたんだけど、全く歯が立たずorz
防衛は桜雨さんただ一人だったんだけどねw

必死に毒まいてたんだけど、すっごい遊ばれてたしー(´;ω;`)
支援無いのになんちゅう強さだw

地下3階まで頑張ってCP解除したのに、顔文字来てLA取られちゃいましたorz
移動して熊さん(今はゆきだるま)とこ攻めたら封印&ごっついSSが・・・。
殴られると即死><


危険近寄るな

この熊さん(ゆきだるま)近づくとSSまいてくるから危険だよ!
注意してねw

もうぴくぴくもSSも大っ嫌いっっ!!!
posted by 爪楊枝 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

だるまさんが転んだ

更新さぼってすいません!
ってなわけで一日一更新します!!
前もやってすぐやめてしまったけどねorz

ゆきだるまじゃねええええ.bmp

必死で集めたのに雪だるまじゃなかったし><
こっちの方がレアなんかな?
でもゆきだるまのがよかったしw
頑張って明日も更新するから楽しみにしといてね(*ノωノ)
posted by 爪楊枝 at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ぱぱいやすずきむねおはうす

最近のBDはとっても楽しい!

なんでかというと・・・・。
人が少なくて軽いから(*´ω`)b

ねーむこーる.bmp

3日前のBDなんですが、久しぶりに取っちゃいました(*ノωノ)
というか取らしてもらったんだけどねw

ぱしぇさんのお城.bmp

9時のBDではパシェさんが見事LA!
パシェさんってよくLA取ってるような気が。。w
ということは強いってことだね(●´ω`)b゚+.゚グッ

さて、昨日のBDはというと・・・。




続きを読む
posted by 爪楊枝 at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

さあみんなで考えよう!

掲示板に新鯖GB大会についての戦略スレッドってのができてたから自分も考えてみた。

まずFT
天秤ないから武器とかの装備を揃えるのが難しいかもしれんねー。
それに元素確保できそうにもないからソサの攻撃に耐えれないかも。
攻撃速度装備あったらFT最強だけど、それなかったら火力が低いだけの殴りになる。
でもHPと物理があるから粘着できるよね。

STR、DEXレンジャー
殴りをやるならこの職だと思う。
でもHPがないからソサの範囲職で一発で死ぬかも。
この職が一番死にやすいね。
ハクとか絶対いるね。

みんな物理確保できんはず。
なのでSSプリ+槍レンのチェインが結構効いたりするじゃないかなぁ?


殴りプリ
結構火力あるし自分で補助をかけれるからいいと思うんだが、範囲スキルが無いという欠点があるね。


支援プリ
この支援プリのスキルによって大きく変わってくると思う。
WFよりWT、スツ、ブレ、ORとっていったほうが有利になってくるんじゃないかな?
あとヒールがあったら便利かもね。



今時間ないからこの後は次回ということでw
新鯖できる前に書かないとなぁ(*ノωノ)




やっぱもう一個だけ職書いとくわ!


続きを読む
posted by 爪楊枝 at 10:41| Comment(5) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ダメ。ゼッタイ。

GBの話はまた今度ということで・・・・・。
いつになるのやらorz

ってなわけで昨日いって来たRGBのお話。

数的に言うと4回RGBやりましたw

はみった二人.bmp

二人だけおきざりにされてかぼちゃやらファニー着て遊んでたり。。w



いじめられた.bmp

ライラを筆頭にみんながいじめてきたり(ぁw

封印とか毒とか暗黙とかorz
封印くらったらもう死ぬしかないじゃんwww
いじめはよくないんだよ!!



ここにテカテカAC(油谷さん)のっけるつもりが撮れてなかった(´;ω;`)
もしや油谷さんってめちゃいけにおったテカテカやった人なんかな?w
鈍感だからあんときはわかんなかったよ。。


てなわけで・・・・・。

続きを読む
posted by 爪楊枝 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

派遣様万歳

毎日ブログ書くっていってたのに、昨日書けなかったっす><


さて、昨日はいろいろな事件?がありましたw

@個目の事件は・・・。

23日の23時から長閑ナ葛ノ陣さんとGBを予定してたんですが
こっちのメンバーが全然揃わないw


A個目の事件は・・・。

人数足りなかったから長閑ナ葛ノ陣さんから派遣を送ってもらったんですよw

そんでGBを3回もやれてとっても楽しかったのですが。。

派遣様を入れたはいいものの蹴れなくて派遣様が帰れないようにw
ミウさん入院中だし、入ってすぐは抜けられないみたいで。。

ほんと長閑ナ葛ノ陣さんには迷惑かけてばっかり;;
本当にすいません><

そんなわけで天さん、ポテさん、光さん1週間の間ですがよろしくお願いします^^


GBの結果は・・・。



続きを読む
posted by 爪楊枝 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

DEXタリスは意外と重宝するね

DEX+1.bmp



土曜日のこるむ市のときにさくりに買ってもらったDEXタリスで・・・。




続きを読む
posted by 爪楊枝 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

最近の犬はちゃんとお座りするんだね

テスト期間中にブログをまったく書いていなかったということで、
これから毎日書こうと思います!!(いつまで続くのか・・・


ぱしぇさんと.bmp

レンジャー始めました♪
これからはびしばし殴っていきますよ(ぁ

シカバネって名前の由来?を聞いて思わず納得。
気になる人はパシェさんに聞いてください!

パシェさんとクエをしていたら・・・・



続きを読む
posted by 爪楊枝 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

